多井畑厄神オズ初詣レッスン? | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

皆様、大変ご無沙汰しておりました叫び

遅ればせながら明けましておめでとうございます祝日
・・・ってか、もう成人の日じゃんショック!

TAI1


おまけにオズのバースデー(I月4日)のご報告も出来ていませんでしたねガクリ

TAI2


今日はオズレッスン教室の皆さんと多井畑厄神に初詣に行って来ました音譜

まずは近くの公園でお散歩して、途中で集合写真をカメラ

TAI6


一時間ほどテクテクして、そのあと境内にお参りに足あと

TAI3


オズはお散歩の普段着から紋付袴にお着替えして、気持ちを引き締めて参拝しましたよ鏡餅

TAI4


オズ、解散時にレッスンの先生からお年玉のウマウマいただいちゃいましたラブラブ

TAI5


今年は申年。
お猿さんの被り物はママのお手製ドキドキ 3ワンとも似合ってるかな・・・

TAI7


なかなかブログアップが出来ないパパですが今年も皆さん、3ワンともどもアッシュ家と仲良くおつきあいして下さいねm(_ _ )m