バルーンアート in 大蔵海岸(兵庫県明石市) | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

大蔵海岸公園では色々な趣向でイベントが開催されます。
フリーマーケットやコンサート、真夏の雪山やフリスビードック・・・
そうそう、突然に能舞台が出現ビックリマークなんてこともあったなぁ・・・

今回は先週8/22(土曜日)にバルーンアートが開催されました。
アッシュ家もココちゃん家とヤンマー家にご一緒頂いて楽しんで来ました音譜

アッシュ リロ オズ
バルーンアート2

ココちゃん
バルーンアート14

ヤンク君とマーク君
バルーンアート13


大きなタコさんも出現したデツよ!!

バルーンアート1


イソギンチャクや明石の名所天文科学館なんかも・・・

バルーンアート10


皆んなでお散歩がてらにアートを楽しんでいると金色の夕焼けに星

バルーンアート9


バルーンアートもライトアップして幻想的な世界に・・・

バルーンアート5


バルーンの中にライトが入っていて、海にユラユラ浮かんでたりしてキラキラ

バルーンアート6


VTR撮ったんでご覧下さ~いカチンコ
スマホで動画が見れない方はこちらのリンクで → ☆☆


VTR後半に映っていましたが、このあとAkalaさんでディナーナイフとフォーク

バルーンアート11


ヤンク君10歳のバースディクラッカークラッカークラッカーおめでとう

バルーンアート8


ハワイアンムードでパシャパシャパシャリカメラ

バルーンアート12


楽しい時間はアッという間に過ぎていき・・・
気がつけば閉店時計時間になっていました叫び

あっ、タコさん前で撮った集合写真を忘れてたあせる

バルーンアート3


皆んな満面の笑顔ですね~ニコニコ
こうして楽しい一日が過ぎて行ったのでした流れ星

最後に・・・このおチリはだ~れだ!?

バルーンアート4