リロたん、7歳のバースデー♪ | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

今日、5月16日は次男坊リロのお誕生日~クラッカー
と、言うことでAkalaさんでお祝いすることに音譜

BD6



今日の主役はボクなんでしゅよしっぽフリフリ

BD2



パパとママはパンケーキをオーダーしてガッツリ完食ケーキ01
もちろん、リロたちにも名前入りのバースデーパンケーキをケーキ

BD4



以前にオズのお誕生日にもAkalaさんでお祝いしたんですよ音譜
今日もあの時と同じように、お店の人にカメラを撮ってもらって写真にしてプレゼントして頂きましたプレゼント

BD3



リロ君、7歳のお誕生日オメデトウ👏👏🎉 どうぞ、召し上がれ~ラブラブ

BD5



特に大きな病気もせず7歳を迎えてくれました。
3兄弟のなかで一番マイペースなリロたん・・・  ボール投げ遊びが大好きで、最近は自分の要求が聞いてもらえないと何かしゃべるようになりましたにひひ 歳を重ねるとワンコも喋れるようになるんでしょうかね~えっ


BD1


3ワン揃って一足早いSUMMER気分でアロハシャツで写真をパシャリカメラ
ハワイアンの曲が流れてて気持ちのイイ一時でした。
リロたん、この一年も元気に色んな場所へ思い出を作りに行こうね虹