端午の節句Pic撮影&ランラン♪ラン!! | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

五月五日はこどもの日桜餅音譜 と、いう事でワン仔たちを連れてランチナイフとフォークカフェコーヒー&ランランわんわんDASH!にお出かけです。

RUN4



撮影セットカメラがあるお店と言えば、やっぱりPan de Bouviさんですよね~合格
鯉のぼりのセットで皆んな賢くポーズをとってこいのぼりり

RUN13



長男アッシュ虹

RUN1

次男リロ虹虹

RUN2


末っ子オズ虹虹虹

RUN3


今年も皆んな元気に端午の節句を迎える事ができましたクラッカークラッカークラッカー


久しぶりに会えたお友達を交えてパパさんママさんたちが楽しい時間を過ごしている間、おとなしくしてくれたワンコたちにランランのご褒美だよアップ

RUN6


ヤンク君マーク君の兄弟走るDASH!

RUN9


はなちゃんも走るDASH!DASH!

RUN7


潤くんも走って・・・マーク君と跳んだぁ~DASH!DASH!DASH!

RUN8


アッシュ家の3兄弟も元気に爆走~DASH!DASH!DASH!

RUN12


やっぱ3兄弟の中で一番若いオズが一番元気ビックリマークビックリマーク

RUN10



この季節、夕方5時からのランランは最高です!!
芝生はフカフカ音譜 貸し切りなのでトラブルの危険もなしで思う存分に爆走してましたニコニコ
久しぶりに会えたお友達はランに参加出来なかったけど、落ついて元気になったら一緒にランランしようねキラキラ

RUN14