ついに! | イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレのAshとの生活&趣味の御神輿を基本に作っていく予定です。

更新率はカナリ低いと思われますので長い目で見てやって下さいませ(^^ゞ

2012/5/26に保護犬のつみれが正式に我が家の子になったよ~

これからはAsh&つみれでよろしくお願いします。

ゲットしたど~♪
ハッピーセットのおまけ好
スパイダーマンお弁当箱☆


スプーンやフォークもついてるっ音譜
コレにワンコおやちゅ入れたかったんだよね~キャッ☆

…と、その前に一度やってみたかった事を実行してみたオムライス
キャラ弁にひひ



チキンライスにチーズと海苔で目を貼っただけ…すき
これだけなのに意外と大変だったあせる
ワタシには向いてないみたい汗
1回で満足。

やっぱ、ラクチンなのがイチバンキャハハ
…ってコトで↓を使って手抜きピザ



マルゲリータ


ハーブサラダと生ハムのピザ



コレ↓に豆乳と顆粒コンソメでカボチャ冷製スープ



近頃はキッチンにも立てるようになりました~ニコニコ


ちょっと前まではトイレに行くためにキッチン通っただけでゲロゲロしてたのにね…不思議だエイリアン


あ、Ashつみれの写真がないぇ

たまにはいっかすき

今日もポチっとお願いしますケーキ01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 神輿・山車へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村