充実した一日♪ | イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレのAshとの生活&趣味の御神輿を基本に作っていく予定です。

更新率はカナリ低いと思われますので長い目で見てやって下さいませ(^^ゞ

2012/5/26に保護犬のつみれが正式に我が家の子になったよ~

これからはAsh&つみれでよろしくお願いします。

8月13日(土)

今日は朝から庭の草むしり!!(toriクンが)

それからドライブ!!そして現場見仕事!!(toriクン運転)


まずは駒沢公園でお散歩&一休みソフトクリーム

久しぶりにソフトクリーム食べたぞ(mari&Ash



イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

その後はGEORGE さんでお買い物♪

オッサレで可愛いワンコグッズやメンズ&レディスの洋服もあり、素敵なお店ですプレゼント


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
アタクシ、ちぃ~っと買い物病が発病してしまいますたぁガーン

あぁぁ~またやっちまっただぁ~ショック!

だって可愛かったんだもーん上げ上げにひひ





その後は横浜高島屋で開催されているはりねずみ工房』作品展を見に行ってきました。





とりあえず横浜駅前写真なんぞご覧ください・・・。(toriクン撮影)





イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記




ショウウィンドウに飾られているのははりねずみパパさんが作ってらっしゃる101匹ワンちゃんのジオラマです。


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
どのコも表情が違っていて一つ一つに個性が出てますラブラブ


その中にAshもいるんですよ~!!

以前はりねずみパパさんが作って下さったのです (←詳細はポチっとね!)

店員さんがショーケースから出して見せてくれました。


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
ブログのプロフィールに載せてる写真を元に、はりねずみさんが作って下さり、作品になったAshです音譜


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記


どの子も可愛くて全部欲しい位でしたが、今回はAshに似た子をお買い上げしてきました。。。絵ハガキも可愛いですよね~♪


その後ペットショップを見てたら店員さんが大急ぎで私達を探しにきてくれました。何かあったの?って思ったら・・・。

今はりねずみ工房さんからTELがあり、今買ったワンちゃんとAshを交換して下さるとのなんとも嬉しいはりねずみパパさんのお申し出が!!



パパさんにはお会いできませんでしたが、色んなグッドタイミングが重なりパパさんのご好意に甘えさせていただきました。

本当にありがとうございます!!


そんなわけであげの写真のワンコは展示されていた101匹プロジェクトでショウウインドウに展示されていたAShなのです!

新たな我が家の一員になりました♪はりねずみパパさん大事にします!!



お腹空いたのでテラス席がある店をさがしてドトールへ。

日陰少なくて暑かった~ショック!


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

その後はお決まりの道満へレッツラゴー馬


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
おーーーーっ勢いよく走ってキターーーーーーーーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャンプするよーーーっ!

ええいっ!




ばびょぉーーーん!!

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

見切れちゃいました(汗あせる



もいっちょ!

ぴょぉーーん!


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
うおぉぉん!マゲっ!飛んでるじゃん音譜


お友達も来てましたドキドキ


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
ロッシ&ディーノ君



イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
こてつ君ドキドキ


Ashってばおっかけすぎです(汗

頭冷やして反省して下さい!!むっ


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記



イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

・・・・なにも服ごと入らなくても・・・ガーン






今日は長くてすんません汗

もう少しで一日が終わりますのでもう少々お付き合いを・・・パー




とまさく家のブログ を拝見してたら辛いものが食べたくなり

大宮のタイ料理「テープタイ」 ナイフとフォーク


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記


イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記
どれも辛ウマラブラブ

ついついtori君のお酒も進みます。


・・・彼の場合、辛くなくても毎日進みまくってますが・・・得意げビールお酒


そんなこんなで今日は朝から充実した一日を送ったAsh家でした~


長々日記にお付き合いいただきありがとうでした!


まったね~パー


明日15日はお休み最終日。Ash家は明日も動きまくります音譜



ポチっとよろしくお願いしますニコニコ

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 神輿・山車へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村