全公演OFFSHOT 〜素顔™️〜 ダイジェスト♡ | addicted to SHINee

addicted to SHINee

5HINee大好きなテムペンです!!

最新情報などはありません★
ただただ、SHINeeやテムちゃんを好きなように語り愛でるだけのブログです(*´∀`)
ツッコミどころや萌えポイントがたくさんのSHINee大好きです★


これは嬉しいダイジェスト( ;∀;)キラキラ



X™️の記憶がまだまだ鮮明に残ってるけど、
こんな楽しそうなテミンくんのオフショット見たらまた思い出してきた♡

テミンくんが日本で楽しそうにしていてくれるだけで、
ホントにホントに安心するーーーー(TдT)

日本のチームともこんなに打ち解けて信頼しきってくれてるんだねぇ♡

しかし、安心しすぎよテミンくんwww
面白すぎるよテミンくんwww

真剣にステージのお話しほっこり

うんうん、弾けっぷりが可愛いーーーー( ;∀;)ドキドキ

あれ...
あら...
まさかのキモテムwww

テミンくん芸人さんなの??てくらい面白いなぁ笑
普段のテミンくんは、ホントに気さくで気取ってなくて、
天然でかなりひょうきん者なのねーー(*´艸`)♡←誰もアホっぽいとは言ってません
本当、自然体なテミンくんがまさに『素顔』の素でしょ!!

こんな貴重なオフショットをダイジェストで出してくれる公式さん、
さすがーーーーっ!!!キラキラ
こんなの見たら、すでに予約してるけど、早く欲しいしもっと見たいし、
更に愛しく尊くなるよーーーー(TдT)✦°←チョロい

にやっ...( ̄∀ ̄)
それが狙いかーーー笑


テミンくんがちゃんと人間だってことと、
でもどこかふわふわしてやっぱり妖精キャラな不思議チャンだってことも再確認ヾ( ゚∀゚)ノ

はぁぁぁぁぁぁーーーー(*´∇`*)
可愛すぎて面白すぎる笑
早く全編見たいなぁっ!!!
待ちきれないなぁ♡


あれ、
ここまで言ってて大事なことに気付いたよ(´・∀・`)




わたし、Blu-rayプレーヤー持ってないわ...(´・∀・`)








(画像はスクショです/ツイお借りしました)