次はいつ日本へ…?|д゚) | addicted to SHINee

addicted to SHINee

5HINee大好きなテムペンです!!

最新情報などはありません★
ただただ、SHINeeやテムちゃんを好きなように語り愛でるだけのブログです(*´∀`)
ツッコミどころや萌えポイントがたくさんのSHINee大好きです★

 
メモカ追いテミンしてきた~(*´∇`*)
こうやってまんまと公式の手に乗るわたし笑
 
 
けっこう公式の言うこと聞いてるよ、わたし!
(訳:公式の販促にまんまとひっかかり順調にお金を流してるよ、わたし)
これ予約番号をランダムで入力してプリントしたやつ♡
両端のが同じ衣装の似た雰囲気になってしまった★
真ん中の04テミン、めっちゃ可愛い♡
大好きな写真♡
明日もX™追いテミンしてきまーす音譜
 
だからさ、少しくらい次のイル活情報をおくれ(*´д`*)
SHINeeとしては見通したたないだろうから、
テミンのイル活の予定だけでも…ジュセヨ
 
 
【ここからは単なる個人の、単なる空想です】
まずはSuperMの活動が落ち着いて、
テミンくんが休みをとることから始まります(δvδ)
そして年内に本国でカムバがあります!
本国でソロコンもあります!3DAYSです!!
年が明けて、しばらく韓国でのお仕事で、
そして満を持してなんとっ!!!
『SHINeeのテミン、日本の地上波4月ドラマ出演決定っ!!!』
待ってましたーーーーっ!!!キラキラ
 
なーんてあるかもしれないよね??笑
 
空想(妄想)…(´∀`)あせる
次のイル活ほんとにいつなのかな?
イル活どころか、次はいつ日本に来る??
今んとこ、それさえなさそうだよね(苦笑)
きっともう来年なのでしょうね☆
くぅぅーーーーーーーー🤦
 
 
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
 
また『FAMOUS』のお話しになるけど、
 
 
オリコン月間アルバムランキング
『FAMOUS』3位っ!!!キラキラ
 
えーーーーすごいっ!!!!!!拍手キラキラ
だって8/28の発売だから、
リリースから4日間くらいしか経たないなかで3位って!!!(;゚д゚)キラキラ
 
 
満足してない方もいらっしゃるかもしれないけど、1位の売上枚数見てよ。
あれ普通じゃないやん(> <;)笑
おかしいやん笑
このCD自体が売れない時代に発売2ヶ月でこの数字の人とはちょっと戦えない笑
 
だから、テミンが頑張った!!!
8月の最終週のリリースで見事3位!!!キラキラ
本当に本当におめでとう(≧∇≦)