術後2ヶ月。 | 限りある時間

限りある時間

限られた時間の中で

やりたいことをやろう

そんなことを考える日々

気まぐれ更新徒然日記。

7月に手術延期しなくてよかったー

夏休みにできませんかね?とか駄々こねなくてよかったー

と、心の底から思ってる。


夏休みバンザイ。


去年一昨年とは打って変わって、

夏休み!!!って夏休みを過ごしている。

ありがてえ。

流行病にもかからずなんとかこれてる。

ありがてえ。

でもそろそろ拾いそうでこわい。



傷の具合はと言うと、良好かと。

相変わらずテープは貼ってるけども、傷自体はキレイなもんで。

先生は、赤みがひいたら貼らなくていいよって言ってくれたけど、

どのことかよく分からないのでとりあえず貼り続けている。

赤いといえば赤いんだな、、かぶれじゃないよ!!!

幸いかぶれることもありませんで。



そんな術後2ヶ月経過。

今は胸よりも目の方がめんどくさい。

重度のアレルギー性結膜炎ということで、コンタクト使用禁止。

目薬4種類処方!漢方ももらった!クソまずい!笑

アレルギー源が家の中におる故、治らのでは?w


基本メガネ生活なんでコンタクトなくても困らんけど、

身体動かす時は使いたいです……って駄々こねたら

1ヶ月分処方して貰えた。

短時間でね!!!って念押されたので、

ギリギリまでメガネで、終わったらすぐメガネするよ。

はよよくならんかなー。



と、次から次へと何かが起きている。

落ち着かんなw