PATHFINDER 広島公演 後記。 | 限りある時間

限りある時間

限られた時間の中で

やりたいことをやろう

そんなことを考える日々

気まぐれ更新徒然日記。



遠く広島まで行ってきました!
体調不良もありましたが、
ホテル帰って、あったかいお風呂に入って、
寝て起きたら元に戻りました(˙◁˙)パア

当初、Dブロックで涙してましたが、
どこのブロックだって、彼らの音楽は届くのですよ。
結論、問題ない!!!(_ ・A・)_バァンッ!!

楽しかったー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››‹‹( ´ω` )/››
ようやくアリア聴けたよっ!
幕張も静岡も基本セットリスト被っちゃったから、
今度こそと思っていたのです。嬉しや。

記念撮影はPV流さなくなったのね。
ライティングが映えて、それはそれは素敵でしたわ。
バスドラにあわせてピカピカ。
最後の方には歌詞替えもあり、聴きごたえがありました!


メンバーの煽りも進化してますなあと思いましたよ。
広島!グリーンアリーナ!広島!グリーンアリーナ!
と、慣れたもんで会場盛り上げるチャマ。
男女パート分けなんてしちゃって楽しさが増す。
欲しがりだなあ!の藤くんにやられる。
メンバー紹介を振られてあわあわしてる増川さん。
めずらしく増川さんが大合唱の音頭をとる!
慣れない感じ、ぐっときた( ᐛ )و笑
そして何度も両手を高くあげて、お腹見えちゃう秀ちゃん。so cute♡

アンコールではひと足先にXmasプレゼントをいただきました...♪*゚
体調不良もあったので、会場外のベンチで聴いてました。

こう、基本セトリ+入れ替えセトリの組み合わせで変化が生まれるというのは、とてもいいですな!
アルバム引っさげたツアーじゃないからこそなのかな?


広島ではついにカラーの銀テープをゲットしました!*°
後方ブロックにまでテープを飛ばしてくれるとは思わなかったよ。驚き!
どこの会場もそうなの?
あのクラスのアリーナだから?
大事にします( *˙ω˙*)و グッ!




さて、次のライブはといいますと、、
再来週BUCK-TICKです。大阪です!
京都あたりから櫻井さんがどうかしたそうで、
わくわくしてます。笑

BUMPのライブは、来年2月のさいたま!
オーラスのチケット取れたんです。嬉々。
3ヶ月後、楽しみです( ˙༥˙ )♡♡