5年振りの五条川の「岩倉桜まつり」に行ってきました🌸🌸🌸
桜まつりがなくとも毎年、見に行く位に
お気に入りの花見場所、五条川。
今年から駐車場の予約券が販売。
混まない時間帯を狙って
朝一番の駐車場の予約券を買い、GO🚗
タイミングバッチリ
満開の桜に出会えました〜🙌
何度足を運んでも五条川沿いの桜並木は感動します。
往復2キロ位の散歩。
桜を見てるとどんどん歩けますね🤗









アッシュは歩かせたり、リュック型のキャリーに入れたり、暑さ対策でお水を頭にかけたり😂
見事にアッシュの写真が全て目が閉じてる…😅




目が輝き、動きが良くなったのは
おまつり広場の焼きそばを私たちが食べてる時だけ😂
焼きそばは、2種類食べて
どちらも美味しかったです❣️
この日は朝から気温が高く
お昼近くまでいたけど、かなーり暑くなってきたので
朝一に来て良かったーと思いました。



そして、毎年思うのは
またアッシュと一緒にお花見来れたねーってこと🙌
感無量です🍀
また来年も一緒に行けることを願って✨