今日は稲葉浩志作品集「シアン」特装版の発売日🔥

(私は、買ってないよ💦




すこーし前になるけど、埼玉のところざわサクラタウンの角川武蔵野ミュージアムで開催されてた「シアン展」に行ってきた👍


旦那とワンコに待っててもらい、私だけ入場。

平日にも関わらず、人が来てたなぁ。





歌詞を見ながら、曲が頭の中を駆けめぐる😊

直筆の歌詞をさらけだすのは、かなり小っ恥ずかしいと思うのに、こんなに展示されてて、スゴイなぁ。

稲葉さんの色んな時代の写真もあり

まさしく稲葉ワールドの空間で嬉しい😆

(昔から今までの写真展をやったらいいのに)





階を移動して稲葉さんが撮影した「本棚劇場」へ。

うわぁ、ステキだぁ💕

書物が並びまくり。

時間が許されるなら、1日楽しめそうな空間。


同じ階で、開催されてた「はじめてのBL展」もささーっと歩いてみる。読んだことある漫画もあったし、BLの観念で読んでなかった漫画もあり、懐かしむ。


シアン展はもちろんプラスアルファで楽しめる空間だった👍👍👍