6/17(土) 

🐶犬祭りテラスさん

に出店させていただきました❗️


梅雨の晴れ間で、めちゃめちゃ暑かったです☀️


今回、初めましてのパピヨンちゃん🐶

終始、ママさんやマッサージを

見てらした方から「気持ちよさそう、寝ちゃいそう」とのお声をいただきました😄


パピヨンちゃん、ハーネスや洋服を着るときに

嫌がるそうです。

そういえば、アッシュも同じだったなぁと思い出しました。

肩や脇がかたくなると、腕の可動域が狭くなるので

動かすと痛い→当然、嫌がります🥲


短時間のマッサージでしたが、少しでも

楽になってくれてたら嬉しいです💕






ちょっと涼しくなってきた頃に、アッシュも途中から参戦。


すると、いつもサーブさんでマッサージを受けてくれてるルイくんが顔を出してくれました🥰

ココで会えるとは……とても嬉しかったです。

アッシュ(なんか口が曲がってる😂)とツーショット撮れました❗️





そして、つい先日マッサージを受けてくれた

小麦ちゃんも顔を出してくれました〜🥰

元気いっぱいの小麦ちゃん。

人にもワンちゃんにも愛嬌いっぱいでした❗️






お2人が買ってたうなぎ家 比呂野 UNATOさん

のうなぎ商品。

私も気になり、見に行くことに。

歯抜けシニアのアッシュには、ふりかけを買いました🐶

その時、うなぎのお試しサンプルをたくさんもらったので、サーブさんの3周年イベント時にご希望の方にお渡ししたいと思います😄 

UNATOさん、ありがとうございます💕



更にもうひとつ、とても嬉しいワンコオヤツに出会えたので次回、投稿します。



今回も楽しい犬祭りテラスに参加させていただき

ありがとうございました😊