3/19(日) 碧南大昼市に出店してきました❗️

集客が17000人だったそうです😳

可愛いポメちゃんと

新城サーブアイランドさんで

いつもマッサージを受けてくれるなつちゃんが

来店してくれました😍

そしてなんと19歳の柴犬ちゃんも

駆けつけてくれました❗️

今日のイベントは、お子様連れがたーくさん🐶😄

お子様や猫ちゃん(2歳)

マッサージに興味アリの方と

色々とお話させていただき、楽しかったです。

「ワンコを連れてくれば良かったー」と

言ってくださる方、またの機会お待ちしてます🥰

碧南大昼市スタッフの皆さん、お疲れ様&お声がけいただき、ありがとうございました😄

出張ドッグマッサージの予約は

コチラ


新城市のサーブアイランドさんの予約は

コチラ