ついに明日!


コロナ増えて罹ったらどうしようとか

とにかく健康に気を配りまくった数日間

チケットとって、グッズ買って

人気アーティスト故にグッズ買うのも大変だった昇天


今日、娘が浴衣レンタルして浅草歩き回ってるらしいけど(頼むから熱中症かからんで🙏)



とにかく暑そうなので


ポカリ✖️3(凍)

OS1ゼリータイプ✖️2

冷たいタオル使い捨て

塩分タブレット

ぱっちんしてヒエヒエになるの✖️2


保冷剤結構沢山


扇子

日傘

レインポンチョ✖️2

豪雨の時様ゴミ袋


モバイルバッテリー

日焼け止め


水、おやつどっかで買う


いつもの荷物にプラスこれくらいで大丈夫かな

ものすごい重そう泣き笑い


ハマスタもだけどマリーンスタジアムや公園系フェス丸一日いる時ってこんなに荷物持っていったことないけど泣き笑い

娘連れだからこれくらいあったら心配ないかな


暑いんだけどハマスタ、日が落ちると割と風が出る気がするんだけど

明日楽しみだなー🍏