今週から始まって


生物地学、中間すごーく簡単だったんだって、

確か、9割以上取れてた気がする


平均点も78点位でまーまーみんなできてるテストだったみたいで

そのテンションで勉強してたらまさかの激ムズになったとか笑い泣き


初めての先生だと先生も難度調整をするから

こういう事あるあるなんだけど


英語(2つテストあり)も片方のも前回9割とれてて平均75点くらいのテストで難度があがったらしくて

難しかった〜悲しいって

リスニング早すぎて何言ってるか全然わからなかった…英検2級なスピードだわ、あれ。って


ま、そんな時もあるよねキメてる


もうすぐテスト終わったら夏休み!!!!


お昼毎日作らなきゃじゃん(白目)

部活毎日あるだろうけど


でも早起きしなくていいの嬉しいなニコニコ


どの教科も夏休みの宿題たんまりだすとか…

本当、鬼のように多いからね、この学校

大袈裟じゃなくて本当に多い


実技系(主に家庭科)もたんまりだし

とにかく英語と論文系が凄まじい量が出る



早くやらせなければオエー