うちは

私と夫が結構な歳の差で

夫、まーまーな歳上なのですが


職業柄おそらく垢抜けてるし

きっと美意識高いタイプではある知らんぷり

これからもそうでありたい、って


娘の友達のお父さんが若くて自分がおじいちゃんって思われないように努力してるんだよね、

素晴らしいわ!

私は周りよりほんのちょっと出産遅いかな、でも首都圏では普通ね、って感じ



そんな夫婦の1人娘なので

夫は1人娘が可愛いラブって感じで過保護なの真顔

甘やかしとは違うのだけど

必要以上の過保護凝視


受験の当時

パパはガチ送迎係(受験のあれこれは私から聞く感じ。でも嫌いじゃないから聞いてはくれるw)


勉強は全然教えられないから日特、模試関係はぜーんぶ車で送迎するよ!って

とにかくフットワークが鬼軽い

びっくり!



実は受験期コロナが不安すぎて(ここまで頑張って受験できないのはないでしょ、感)

全日程、車で送迎しました。


勿論、なんかあったら困るので私が電車のルートも把握しつつ、夫はその都度、どのルートがいいか検証してましたよ…すごすぎ驚き

週3日以上は車移動しているのでタクシーより道詳しいの

そこに加えてルート検証してくれたのでw




過保護すぎる父と甘ったれの娘の相性は物凄くよくて反抗期は受験の時で終了したのかな?って位穏やかな2人



父の日は父の好きなものをピンポイント!

自分を理解してくれてる事に夫は感無量泣き笑い


夫の好きな物だらけ!