韓ドラ





アマプラで唯一観られるらしいんだけど

面白い〜爆笑


重めドロドロ系じゃなくて

どっちかっていったらコメディより


受験期に有名なSKYキャッスルみたけど

かなりドロドロ系で最後は惰性で見た感

楽しかったんだけどちょっと重かったなー(この間再放送夜中してたからまた観たくせに口笛

ほら、韓ドラって長いから重いとちょっとしんどくなるんだよね


タイムリープもので

冴えない主人公が癌になって

夫はモラハラ、親友と浮気

挙句言い争って不慮の事故?で亡くなるって人生を

10年前にタイムリープ

(10年前っていうのが適度に記憶があっていいよね、あ、でも私なら20年前位に戻りたいw)


全部観終わってないんだけど暫く楽しめそ口笛