全国の結果はまだだけど


学内の

数学が驚く順位〜ラブ

褒めちぎる〜ラブ



国語が今回珍しくふるわなくて

結果3教科いつもと同じような順位



いや、ほんと

中1の4月から数学じりじりと100位位上がったえーん(中1はほぼ殿w)

苦節2年!


毎回数学に振り回されるけど

昔から算数も数学も好きなんだよ


結果になかなか結びつかないんだけど

でも好きなのw

(ちなみに入試は2教科で国語はめちゃくちゃできて算数もできたびっくりって言ってたからたまに出るスマッシュヒットが出たから合格できた我が校。算数偏差値は常に10以上上下してました。第一志望校と同じ位の日程偏差値だったし偏差値は全然足りないハズだからね)


3教科学内では上位15%くらい

これを高校までキープできるかな〜