春休み、娘と2人旅してきました

(夫は年度末で忙殺されてましたw)



久しぶりの北海道


雪解けの北海道

私、若い頃ボードにハマっていたので

何度か北海道は来てるのですが久しぶり照れ


2人であそこいこう!ここ行こう!って計画して

あちこち行くの楽しい

ものすごくしっかりしてきたので完全に友達感覚でお喋りできちゃう


北大!


娘が北海道良すぎて北大目指そうかなって

ポロリと言ってた


いいよ、いいよ〜ラブ


夜の小樽


もーねー!

この日は久しぶりに寒いってタクシーのオジちゃんが行ってた


4月だけど雪降ったよ不安



そして今回2人で食べたシリーズ


2泊3日で50000歩over!

(この2日後に娘はディズニー行って20000歩追加してた泣き笑い

足クタクタだけど旅行してきた感で楽しかった飛び出すハート


部活の先生にもお土産渡したら

お母さんと2人旅行って、お母さんも嬉しかったんじゃないですか?羨ましいです、ってお話したみたい。


うん、2人旅とっても楽しかった!

また行こう〜