英語すんごいある…


提出課題は新中問発展をほぼ丸々一冊…200ページ以上ありガーン

でも、新中問は難しくないからサクサクいけるらしい。もう一つの問題集がイライラするから

よかったーって本人は言ってる…

期末テスト直し


その他は自由課題

内申をあげたかったら出したほうがいいのか昇天と思い悩む娘


その前にその必修課題終わらせてください


まだ発表されてないけど

数学は代数、幾何で別々にあって

私からの課題もあるからガチでやらないと終わらない泣き笑い


いま、娘が学校から持って帰ってきた多読感想ブックきっと全然読んでないだろうと思いながら目を通したら80冊位読んでたびっくり


思った以上に学校お尻叩いて英語はやってるな


来年中3になるし少し話したんだけど


塾は困らない限り行かないキョロキョロそのかわり模試は受けようと思う。今年英検2級まではとる。と本人決意表明


なんなら高校行っても自分が行きたいって思わないと力にならないからそれまで塾はいきません。学校でここまできたからついていけるところまでついていってみようかな、って。


本当にそうなったら親孝行娘泣き笑い




今年の夏は少し大学見に行こうね、と。

早いなぁ💦もう中3だってキョロキョロ