11月から日特お引越ししてた泣き笑い


そもそも日特って変更する人いるのかな?

その辺りって先生も全然大丈夫〜って言うものの

第一志望変わる子なかなかおらんよね指差し


実は日特、前も後も同じ区内

肉体的にはとっても楽だったのね



いやー、何してんのって10月爆笑

10月は修学旅行に金、土、日で行ってるし

10月の最終週は父、母、弟、弟家族、で旅行行ってるの泣き笑い金、土で行って日曜日に公開模試w

公開模試前日旅行とか泣き笑いで結果は一年通して1番よかったよ。たまげる偏差値だったな泣き笑い



リラックス大切じゃーんw


余裕なんて勿論ないけど受験生の割に普通の生活してたようなキメてる


それにしても2021年のスケジュールアプリみたら

びっしり!11月から個別に行かそうって覚悟してるから個別の面談とかも立て続けに入れてるし


ランチも飲みもいってる…

パワフルだな、2年前のわたしw!!