うちの子、真性のダラヲタなので

ディズニーあんまり行きたがらないのですが


いつものメンバーとやっとスケジュールがあったのでいってきましたよー!


なんちゃって制服にルーズソックスはいて

それはそれは楽しそうでしたウインク

(買わされたけど選ぶのも楽しかったよ!)

昨日は空いてたみたいだから沢山乗れて

年2回位ならいってもいいかなえーって

彼女達の凄い所は全力で乗り物楽しむ為に

NOお土産


グッズ屋さん行かないで回ったようです

うんうん、いい楽しみ方!


今朝のグダリっぷり凄かったけど

終業式なのでいってもらわないと泣き笑い

保護者会もあるし、ママ達とランチも約束してるし

瀕死な口の状態なので置物の様に座ってよキメてる