母さんは瀕死なのでここ数日はヨボヨボしながら

娘を朝送り出し



今日は期末テスト返却


家庭科がやばいといってたので

60点予想をしていた私



まさかのホールインワン笑い泣き

今年2回目ですなw


が、他教科は

代数思ったよりリベンジできなかったですが

素点平均8割オーバー


家庭科入れると平均8割切る泣き笑い家庭科の破壊力昇天

今までの平均点から鑑みるとまぁ、平均よりは上かな(まだ平均点はでてません)


これは社会と理科(特に社会が歴史)が得意単元なので

あっさり勉でも乗り切れる…先生達も受験で勉強してきてるのわかってるからなかなか難しくするんだけどアセアセ

次の時代は娘、待ちに待った室町時代目がハート


頑張ってもらいましょう