あしゅ☆Log -33ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

昨日はあしゅさん誕生日でして☆
独り身で淋しいので(笑)藍たんともっちぃにお祝いしていただきました♪
それと、いつもよくしていただいてるとある会社の専務さん!
なんとケーキを買ってきてくれましたヾ(゜∀゜)ノ゛



ケーキはもっちぃが知り合いのパティシエさんにお願いして用意してくれてたんですが。。
けど、大好きないちごショート☆
あんまり嬉しかったのでほとんどひとりで食べまちゃいました♪

ローランペリエはもっちぃからのプレゼント(*^▽^*)
コルクにHappy Birthdayのメッセージを書いてもらいました☆







どや!(笑)

後でまあこも来てくれてめっちゃ嬉しかった(^ω^)(^ω^)
今年もなかなか良い誕生日でしたぁ☆☆

とりあ靴とバッグをご紹介~LOVE




20080415131811.jpg


コロンとしたフォルムに一目ぼれラブ

横顔と後姿はこんな感じですおんぷ



20080415132422.jpg


ちょっと写真ナナメってるケド(^ω^;)(;^ω^)

むっちゃかわいいラブ

オールドファッションな感じが合格



んで、バッグマフラー+(・へ・)

先日、藍たんとマリノアシティに行ったときにげとキラキラヾ(゜∀゜)ノ゛キラキラ

寒い時季はファーが大好きWハートなので白のヒョウ柄ファーバッグを愛用してたのですがっ!

さすがにこんなにあったかくなってきちゃうと、持ってる本人も暑苦しー・・・汗

夏ぽいのが欲しかったのでこれ↓



20080415134203.jpg


写真じゃわかりづらいけど、デニムと赤の色がすっごいイイ(`・ω・´)b

コレ、裏地がヒョウ柄なんですじゅる・・

どんだけ好きなんダッシュて感じですがっ笑

しかも小ぶりに見えてなかなかパワフルなヤツで、なんとA5サイズのスケッチブックが入っちゃうんですキャハハ

こいつぁいいLOVE



この他にもずぅーっと欲しかったティアドロップのサングラスも買いましたぺこ

ピンクです(゜Д゜)ノシ

写真撮ってないおうう



今度また紹介します(*゜▽゜*)/



でゎ(゜∀・)

先日、両親が旅行で上海に行ってきたのですけれども。。

父の知り合い(アメリカ人)が上海にいるということで、そちらの奥様と4人でディナーに行ったそうです。


あしゅのママンは「すずえ」っていいます。

すずえといっても




ではありません。


しかし、そのアメリカ人のご夫妻、

最後まで「スズエ」と言えず「スーザン」と呼んでいたそうです苦笑


しかもママンは「スーザン」がおきに召した模様。

もう「スーザン」でいいです(^ω^;)(;^ω^)


先日、藍たんとL Change the WorLd観に行ってきましたヾ(゜∀゜)ノ゛
見たかったんだお(^ω^)(^ω^)
デスノートの予備知識0に近いけどあせる
ありえなす(゜Д゜)

だいたいLがどんな役なのかも知らず、ただ松山ケンイチのLが見たくて2月からずぅーっと一緒に行ってくれる人を探してました(´Д`;)
知ってることと言えば、デスノートに名前を書かれたら死ぬらしいということと、今回の映画は本編じゃないらしいということ。
加えて、本編でLは主人公じゃないらしいということ、Lはデスノートに名前を書いて死ぬということ、週刊少年ジャンプの漫画だということなどなどあせるりえきちさんに教えてもらったので話についていけないことはないだろう(*^ω^*)と(笑)
いやぁ、ジャンプの漫画とは知らなんだ汗
てぅか、どんだけ疎いんだぉ(^ω^;)(;^ω^)流行ってたのは知ってたのだが。。



んで、じわじわきてます汗

恋です!!恋ラブ

たぶん、そう(笑)

絵、描きましたヾ(゜∀゜)ノ゛



20080406234205.jpg

描くとき、目近いから(近視汗)近くで見た方がよい(^ω^;)(;^ω^)

こんな感じ↓↓



20080407000317.jpg


好きやと絵描きたくなっちゃうんです(´∀`;

やから藍たんにもしつこいぐらい見せまくりんぐ(゜∀・)

まぢ子供か!!ってぐらいデスニコちゃん

お目汚し失礼しますた(´-┃

ご無沙汰しております(*^ω^;ゞ

無為に無為に過ごしております汗

特に面白いネタがあるわけじゃないのですが、ちょこちょこ近況報告でもおんぷ


最近、本もあんまり読んでないですから汗

DSもほこりかぶってます汗

そんぐらいやる気ナシ子です(´;ω;`)


あ!DS何かソフト欲しいにぁラブ

だって大人の脳トレと山川出版の日本史Bしかないんだもんダッシュ

・・・て受験生!?(笑)本気で日本史の教科書ですわたし

女の子っぽくないし、デコDSしよっかなぁWハート