あしゅ☆Log -32ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

L FILE No.15/小畑健
¥2,835
Amazon.co.jp

藍たん、ありがとうおおキャハハ

私があんまり「えるえる」とうるさいものだから(笑)、お誕生日プレゼントに買ってきてくれましたっLOVE

ほんとにありがとおにゃあ


もう見つからないと思ってた!!

てぅか、定価じゃ買えないと思ってた!!

だってamazonにも無かったもんためいき
amazonも最近入荷したのかな。

ほんとに無かったんだよーー!!コレ!!


藍たんから受け取って中を見てみる。

ドキドキドキドキ

震える手が止まりません(笑)


もーね、松Lのオンパレードです!!(アタリマエ)

写真は蜷川実花さんで小畑健さんの漫画まで付いてる豪華版キラキラ

松Lファンとニナミカファンにおすすめしますキラキラ

イメージ崩されたくない!!ってぐらいアタマの中にLが棲みついちゃってる人にはあんまり...かも汗


20080418174808.jpg
こないだ買ったサングラスです☆
写真だとわかりづらいな‥(^∀^;)
ピンクの細フレームです♪

次はレイバンのポップなやつが欲しいなぁ。。
ホワイトか赤!
めっちゃかわいい(*´艸`)


そうそう。
最近ものっっそぃ遊園地に行きたいのです。
絶叫マシンに乗りたいのです♪
けど苦手な人多いのね。
残念です(´;ω;`)
行きたいおー(`・ω・´)






観に行ってきましたヾ(゜∀゜)ノ゛



ライオンキング@劇団四季キラキラ
もし子どものころ観てたら、絶対四季に入りたい!!!!!!!!!とか言い出すと思う(笑)


すごいんだ。作り物が生きてるみたいに動くの(*゜▽゜*)


あのキリンは、もう10年ぐらい前に公演したときTVで見て、どーーーしても見たかった!


今回ようやく見れてよかったです☆




友達が安くチケットが買えるとのことで、お願いしたんですが、ほとんど一番後ろにも関わらず臨場感満点!


すっごい迫力でした(^ω^)(^ω^)




んで、その後お誕生日会を開いてくれましたLOVE


このメンバーのプレゼントは毎回お花とお酒。


今回はBOTTEGAのスパークリングワインで、コルクにまたメッセージを書いてもらいましたおんぷ





20080420172128.jpg



良い休日になりましたぁ☆

直近ではないけど、最近買った本たちを紹介しますヾ(゜∀゜)ノ゛


本棚
¥1,575
Amazon.co.jp

●作家、イラストレーター、翻訳家、漫画家、、いろんな方の本棚の写真と、本や本棚に関する読みもので綴られています。

ここで本棚を紹介してくれた方々に一番人気なのは江戸川乱歩!

示し合わせたわけじゃないと思うんですが、みんな見事に「乱歩」って言ってるんですよねー。

私も読んでみたくなりました☆


中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク/中野 明海
¥1,470
Amazon.co.jp

●ずっと気になっていたのですが、先日ようやくげと(`・ω・´)

中の写真がすっごいキレイなんですLOVE

私もオトナのベビーフェイスを目指して(`・ω・´)


西の魔女が死んだ (新潮文庫)/梨木 香歩
¥420
Amazon.co.jp

●帯やらポップやらで本屋で目立って(るように見え)たので購入。

前から気にはなっていたのだけど、なかなか手が出なくて。。

本とか買ったり読んだりするのってタイミングがあるのかもね☆

映画化するそうで・・・。

大切なことが書いてある良いお話ですハート

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))/伊坂 幸太郎
¥550
Amazon.co.jp

●藍たんが探していたので便乗買い笑

クールだけど少しズレてる死神が人間の世界にやってきて、死の判定をするというお話。

あんまり気に入ってしまったので、映画まで観に行ってきましたおヾ(゜∀゜)ノ゛

ミュージック好きの死神がso cute!!


魔法にかけられて (竹書房文庫 ディズニー)/脚本-ビル・ケリー
¥650
Amazon.co.jp

●読みかけ笑
かわゆすぎLOVE
気になってたので、文庫を見つけて衝動買いダッシュ
ミッキーディズニーミニーの新しいプリンセスキラキラ王冠1キラキラ
ああ、ジゼルみたいになりたいにぁラブ

20080417171805.jpg
先月TDLに行ったときに買ったものです。
ちょっと洗いにくいんですけど(笑)
これで毎日おティーを飲みます。

おティーは紅茶。
家庭内用語なんですけど、最近ちょっとずつ普及させていってます。
最初は普及させるつもりじゃなかったのだけど、外で使うと意外と気に入ってくれたりして(笑)

使ってみてください(*^ω^*)