あしゅ☆Log -22ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ようやく食べられましたLOVE

噂の【九州しょうゆロール】 ロール


あしゅ☆Log

九州のおしょうゆは甘いので、クリームと生地にMIXさせているそうです☆

甘じょっぱい味がしますヾ(´ー`)

ちょっと変わってるけどなかなかおいしかったですぺこ

かなりB級ですが笑

でもこれ意外に人気商品でして、ずぅーーーっと売り切れだったんですあせる

興味ある方は是非LOVELOVE



さて。

昨日はお友達と居酒屋デートハートでしたおんぷ

んで、またまたお誕生日祝いプレゼントをいただいちゃいましたラブ




あしゅ☆Log


塩キャラメルーーーーーWハートWハート

オススメらしいのですLOVE

お店はサウスステージ1Fの【旬彩庵 雫や】 というお店。

BUT!雫や侮るなかれ!!

行ってみるとお店の名前違ってるしwwwwww

【虎鉄】 で検索した方がわかりやすいかと。。

しかもこの読み方も「コテツ」って書いてあったり、「トラテツ」って書いてあったりで何が正しいのかさっぱりわかりゃんダッシュ

2軒目はFoggyへ笑

逆に気楽に行けてよい(爆)

イケメン(?)バーテンダーと談笑しつつ12時半解散ダッシュ



昨日のブログでカチューシャをUPするとかしないとか書いていたのですが、結局時間無くてUPでけなかったのでお披露目ですキラキラ



あしゅ☆Log

二重リボンにキラキラ付きキラキラ

こちらのカチューシャもHONEY BUNCH ですLOVE

かわいくないですかぁー!?!?


今日はダルメシアン柄のくっくですサンダルキラキラ

ダルメシアン1O1ダルメシアンの悪者気分LOVE

靴下が黒いんでわかりにくいかもやけど、足首でリボンを結ぶタイプのパンプスですパンプス



あしゅ☆Log


今日はカチューシャもダル柄で揃えてみました☆彡

写真撮ってないけど・・σ(^_^;)


この靴はおととしぐらいに買ったけど、冬は寒いし、夏は暑いしでなかなか履く機会がなかったのですが、この冬からのアニマル柄ブームに乗って最近ちょこちょこ履いてますおんぷ

こうして見るとそんなに派手じゃないように見えますが、トータルでみると、主役級キラキラに派手アイテム笑

かなり目立ちますきらきら


今朝は少し風もあって肌寒かったので、アウターはHONEY BUNCHのピンクトレンチWハート今メッチャお気にですLOVE

しかし、この派手コートをも食ってしまう存在感。。(-_-;)

でもカワイイからよいのですかえちゃんへ


今日ははにかみ女子とハートデートハートなので、時間があったらカチューシャの方もアップしまぷハート4

飲むぞおーーーっっ!!!!!!!!


2月に行った韓国の戦利品キラキラBBクリームキラキラ以前ETUDE HOUSEのものを紹介いたしましたが(→◆BBクリーム使用感(ETUDE HOUSE)◆ )、今回はMISSHAのBBクリームを紹介したいと思いますぺこ


こちら


あしゅ☆Log


MISSHAは日本でも手に入るのでブランド名は耳にしたことある方が多いのでは?

使い方は以前のエントリを参照していただくとして。

こちらはカバー力が売りきらきら

クリーム自体はETUDE HOUSEのものよりも固めで、手のひらでしっかり広げてからつけることをオススメします(b゜ー゜*)

確かに・・すごいカバー力アップアップ

ファンデーションは必要ありませんあせる

ただ、やはりこちらも香りが少し気になる汗

どちらかというとETUDE HOUSEの方がカワイイ匂いがします苦笑

MISSHAのは昔の化粧品!!ていう感じの匂いで、私はちょっと苦手です。


カラーは2色ありました。

白い方を買ってきたのですが、それでも少し濃いめしただったので、薄くお粉をはたいた方がいいかもしれません。

本当にファンデーションは必要ありませんあせる

1プッシュで充分ですが、カバー力が強いのでしっかり伸ばさないとかなり厚塗りに見えますにゃあ

私は、手のひらと指のはらで細かく叩き込んでます。

持ちがよくなるし、BBクリームは使い続けるとすっぴんのときの潤いが違うので乾燥しにくくなりますシャボン玉


先週、MAMANも韓国へ行ってきてハンスキンのBBクリームを買ってきたので、こちらも使用感をまた報告しますおんぷ

ETUDE HOUSEのBBクリームはとても気に入ったので3本買ってきてもらいましたLOVE

パウダーは私が頼んだのと違ってたけど・・涙BB-MAGICシリーズのものなのでたぶん使いやすいハズマフラー+(・へ・)

まだウォン安なのかな??

ちょっとレート見てみた笑

1000W=72.8円

両替手数料がなんぼかかかったとしても、安い!

あー、また行こうかなー。

6月か7月ぐらい。

誰か行かない??

第3弾のお祝い会Wハート

ほんとにみんなありがとーLOVE

この会は定例会のようなものなので、誰かの誕生日会か折々のイベントを盛り込んでの会になることが多いですぺこ

女子だけで集まったりするのだけどねダッシュ

フルメンバーはなかなか難しい。。


ちなみに今回お祝いしてくれたお店はキラキラコチラ キラキラ

意外といいお店でしたおんぷ

今度は川沿いの席がいいなあハート

んで、今年もバースデープレゼントはワイン汗汗

一体どんなイメージなんだ(^∀^;)

お花はピンクのカーネーションとかガーベラ(こっちもピンク!)の花束ブーケ

花言葉は崇高美!(笑)

写真撮ってないけどうう

それからMAIRIからモルディブのおみやげのおTEAをいただきましたLOVE

私も南の島に行きたくなったラブ

けど、USJの話聞いてユニバも行きたくなった笑

とりあえず三井グリーンランドで我慢ですがねあせる

いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいものですドキドキ

先日、友人2人がお祝いしてくれたのですが、プレゼントにJUCYのチャームまでいただいちゃいましたおんぷ



あしゅ☆Log

じゃじゃーーーーん!!

こちらですキラキラ

バッグですWハートはうーかわゆす(´Д`*)

もうちょっとアップUP



あしゅ☆Log

持ち手にもJUCYのチャームキラキラ

もちろんバッグ開きますヾ(´ー`)ノ



ちなみにお祝いしてくれたお店はハートコチラ ハートココ

お魚メインのお店で、なかなかイキな演出をしてくれるのだすダッシュ

ケーキとスペシャルカクテルも出てきたよLOVE


あしゅ☆Log

んで、酔っ払いながらもケーキをほおばるあしゅ↓↓


あしゅ☆Log

なぜか必死にケータイ持ってます笑



この後、居合わせたおねーさんたちとらんちき騒ぎヾ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ゛

「かわいい」とか、滅多に言われない言葉にテンションアップアップ

歌って踊って、まぁ飲んで、ものっそぃ楽しい誕生日会になりましたキラキラ

みんなありがとうWハートWハート



そして、タイムリーに電話かけてくる元カレ汗

なんだっつうの。。

ここんとこよくメールやら電話やらくるなぁ。。

てことで少し振り回してやることにしました笑

ツンデレキャラでいきます(`・ω・´)/


なんせユニット組みましたからスキャンダルはご法度ですものね!←