ようやく食べられました
九州のおしょうゆは甘いので、クリームと生地にMIXさせているそうです☆
甘じょっぱい味がしますヾ(´ー`)
ちょっと変わってるけどなかなかおいしかったです![]()
かなりB級ですが![]()
でもこれ意外に人気商品でして、ずぅーーーっと売り切れだったんです![]()
興味ある方は是非![]()
![]()
さて。
昨日はお友達と居酒屋デート
でした
んで、またまたお誕生日祝い
をいただいちゃいました![]()
塩キャラメルーーーーー
![]()
オススメらしいのです![]()
お店はサウスステージ1Fの【旬彩庵 雫や】 というお店。
BUT!雫や侮るなかれ!!
行ってみるとお店の名前違ってるしwwwwww
【虎鉄】 で検索した方がわかりやすいかと。。
しかもこの読み方も「コテツ」って書いてあったり、「トラテツ」って書いてあったりで何が正しいのかさっぱりわかりゃん![]()
2軒目はFoggyへ![]()
逆に気楽に行けてよい(爆)
イケメン(?)バーテンダーと談笑しつつ12時半解散
昨日のブログでカチューシャをUPするとかしないとか書いていたのですが、結局時間無くてUPでけなかったのでお披露目です
二重リボンにキラキラ付き![]()
こちらのカチューシャもHONEY BUNCH
です![]()
かわいくないですかぁー
![]()




の悪者気分


しまぷ




だったので、薄くお粉をはたいた方がいいかもしれません。










