あしゅ☆Log -21ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょーかっ!?

ワタクシ、本気で色気のない休暇を過ごしてしまい、少々反省気味ですガクリ

けどけど!親戚のおうちに行った帰りに尾道と宮島に寄ってきたので、また報告いたしますわねおんぷ(ウザ



さてさて、GWも明けたので(?)サンダルを1足購入ぺこ

4月は1足も買ってないので、今月も1足ぐらい買ってまうかもkepo


今回げとしたのはコチラの白サンダルLOVE



あしゅ☆Log


念願のハートヒールですWハート

ホレホレ!←汗



あしゅ☆Log

天神コアのFLAG・Jにてラブ

ハートヒールはプールサイドのんを目ぇつけてたのだけど、実際お店行ったらもうなかった汗

今年結構ハートのヒールよく見かけるような・・

いろんなとこで目にしてるうちに欲しくなってきたので迷わずげとヾ(゜∀゜)ノ゛

こないだ買ったワンピに合わせるおっお(^ω^)(^ω^)


アメーバニュースを見ていたら気になるコラムがありましたので笑


aya

男性必見! 20代女性が教える「彼氏のいない女子の見分け方」とは?
photo credit: Waponi 男性からしてみれば、事前情報の少ない子を好きになって、..........≪続きを読む≫


(彼氏のいない女子は……)

■下着に無頓着(27歳女性/事務系)


「平気でオマタのところに穴が開いてたり、穿きすぎてお尻の部分がスケスケになってるパンツを穿いてきたりします。おばあちゃんみたいなでっかいパンツのときも……」



ムダ毛に無頓着(25歳女性/通信系)


「ムダ毛ボーボーは彼氏なし女子の必須アイテム。あとはやっぱりジャンゴーなワキ毛! 象徴です!」



食事に情熱的(24歳女性/IT系)


「愛読書は『東京グルメなお店』とか『東京スィーツ丸かじり』とか。普段はケチなのに、おいしいものにはお金を惜しまず投入しちゃう。でも吉野家で豚丼も食べる、ひとりで」



ネガティブな口癖多し(28歳女性/流通系)


「『なんかいいことないかな』『さみしいな』『昔はあたしも細かったんだけど……』等」



+++++++++++



だそうですが、、穴あいたパンツって逆にそういうプレイなんじゃ・・・??

ジャンゴーなワキ毛ってそこまで伸ばすのもすごいと思うけど。。

これってアレですね!

「彼氏いない女子の見分け方」じゃなくて、「彼氏のいない周りにいる気に入らない女」の特徴じゃないのか・・・?

それかタレこんだ本人が彼氏いないときに下着に無頓着になったりワキ毛をジャンゴーになるまで伸ばしたりするっていう告白なんだろう。。

それにしても上から目線なのが気に入らないダッシュ


私、彼氏いないけど穴の空いたパンツはいたりしないし、ムダ毛ボーボーじゃないよ!!

第一不衛生じゃないか汚シミ

食事に情熱的でもないから少し情熱を傾けようかと思っていたのだが・・汗

それにお店たくさん知ってるのってかっこよくない?

ネガティブな口癖って、、確かによく言いますよ。コレは!

「なんかいいことないかなー」

いいことって?

ズバリ

「素敵な出会いないかなーハート

ということだと思うのだけど、チガウ!?

これ別にネガチブじゃなくね?

たぶんー、ネガティブな口癖って

「なんで私ばっかり・・」

とか、こーゆーんだと思うのよね。

いるよ。そういうこと言っちゃう子。

けど、彼氏いない女子だから言うんじゃなくて、こんなん言うから彼氏できない(友達も表面でしかつきあえない)のだと思うのですよm9(`・ω・´)ビシッ!!


つーか、ここに挙げられたことするよーなオンナもどーかと思うが、自分に彼氏がいるからって他人のイヤなとこ列挙するオンナもつきあいたくないよな・・。

今日は今年初のコンパだーWハート

ワクワクすっぞ孫悟空

楽しんできまーーーすLOVE

げとしちゃいましたヾ(゜∀゜)ノ゛

Utuwari音譜


あしゅ☆Log

ハッチと、



あしゅ☆Log

タイムボカン爆弾


キャラTって何気に初めてなんですけど照

ネズミーですら着れなかった・・usagi**

けど、すんごい人気なのね!

ハッチのんはSID SがなくてしかたなくMをげとおんぷ

タイムボカンはなんとラス1SID Sサイズだったので迷わず買いWハート

おだてブタなんかはもう無かったよあせる

こういうコラボTシャツ Tシャツ、実は去年小室っちがガンダムT着てたので初めて知った汗

ユニクロさん、いろんなことやってるのねキラキラ

アクビちゃんが出たらソッコー買いに行きます!!


ちなみに今日はタイムボカンです笑

あとでお友達と会う予定なのですが、大いに笑ってやってくださいニコちゃん

ただ、、難点がありまして。

MENSなのでSでもやっぱり女子には大きいです汗


みなさま、こんにちわくぅ

ここんとこ毎日更新の勢いです笑

今日は最近サボり気味だったえピーリングをしてみましたキラキラ

ピーリング剤は韓国で買ってきたTHE FACE SHOPのものです。

これ


あしゅ☆Log

なんかビミョーに乳酸菌ぽいにおいがするー笑

けど角質しっかり落ちてつるっつるになりますキラキラ

かなり贅沢気味に使ってますけど苦笑

これ開けたばっかりのときにパッケージがかなりツボな新しいもの買っちゃって、そっちも早く使ってみたいのでじゅる・・

てゅか、これは持論なのですが、化粧品はケチって使ったらいけないと思うのですよダッシュ


BBクリームユーザのみなさま、やっぱりピーリングは大事ですねキラキラ

もともとピーリングありきで作られてるんだから当たり前ではありますが。



今日は化粧のりもいいし天気もいし飲み会2件あるし明日お休みだしWハートHAPPYWハートですおんぷ

あ、けど飲み会最初の1件は会社での飲み会なのでちょっとビミョーかも汗

しかも【すき焼き風もつ鍋】とか超イミワカンナイ系なのでこれまたちょとビミョー汗汗

【すき焼き風】なら別にもつ食べなくてもいいやんっダッシュ

と思うのですが、、世にも珍しい響きなので写真とか撮ってきちゃうかもです(`・ω・´)

芸能人ばりに

「ブログに載せるんでっ!」

て言いたいです笑


ここんとこ肌寒かったり、風強かったりでお休みの日はヒッキーだったので、明日は久しぶりに出かけてみようかな、と思ってますLOVE

チャリンコ自転車も新しくなったことだしねぺこ

先日、お誕生日プレゼントとしてマヌカンピスの塩キャラメルをいただきました(たぶん前のエントリに書いたと思う)LOVE

↓


あしゅ☆Log

甘いものダイスキな私は早速よばれちゃったりしてるのですがっっ、



これヤバイ。

1缶ペロリぺこですわ汗

初めて食べたーWハート

他にもケーキとかあるみたいなので今度食べてみたいですねLOVE


Mannekenpis


んで、今気になっているのがコチラ

西新ワッフルバー【VANILLA】さんおんぷ

ごみん。。リンクなし写真なし(ノ_-。)

どなたかすでに召し上がった方いませんー?

今度行ったら写真撮ってくるおヾ(゜∀゜)ノ゛




さて。

GOOGLEのロゴがモールス信号になってて驚きました笑
あしゅ☆Log
なんとなくわかるねw


土曜日はTHE QUIZ SHOWしっかり観れましたきらきら

8時半ごろ弁護士センセから飲みの強制集合がかけられていましたが見事これスルー

しょうがないじゃないか笑

また今度メロン会でもしようおんぷ