うひょっ!

カメラ画像 多くて 1つの記事に 収まらなかったぁ(^▽^;)

つづきですよぉ(*^^*)

前記事『~マニアなところ~その1』↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-12275853580.html





↑『信濃神社』の桜桜ね(*^^*)

明るさを調整したけど…

ちょっと 明る過ぎたかなぁ…?





『参道』に 桜桜って イイよね(*^^*)

この時期に お参りに来るのが 楽しみになるねo(*^^*)o





またまた 明るさを調整して 撮ってみましたぁ(*^^*)

これで ちょうど良いかなぁ(^-^*)





↑『信濃神社 本殿』(*^^*)

桜桜に 夢中で『本殿』の画像を忘れてたぁ(^▽^;)

信濃神社 御由緒編 (2016.03.18.)』↓
http://s.ameblo.jp/ash-links/entry-12141380445.html





↑またまた“晴れお陽様”(*^^*)





↑『大谷地神社 本殿』(*^^*)

ココも 昨日は 参拝客が 居たのね(^-^)

姫が 到着したと同時に 2組の方々が来たのぉ(^-^*)

ちょっち 急ぎめで モニョモニョしたよぉ(^^ゞ

お待たせしては 申し訳ないからね(^-^)





↑『大谷地神社 本殿 アップ』(*^^*)

昨日は ココで おみくじを引いたんだけど…

姫 小銭が 500円と100円玉しかなくて…(・・;)

社務所の奥を覗いたら 神主さん 居ないから 両替 できなくて…

オマケ付きのおみくじ 引きたかったけど 我慢して 普通のおみくじ 引いてみたぁ(^-^)





↑『小吉』(^^;)

まっ 内容は まずまずだから ヨシとしよう!o(^-^)o

と思い 帰ろうとしたら…

なんか…

気になる…(・・;)

なんか…

なんかねぇ…

『オマケ』が 気になったのぉ(・・;)

今 おみくじ 引いたばっかなのに また 引くのも なんなんだけど…

やっぱ ど~しても 気になるから…

また 社務所に行って 神主さんいるか 奥の方を覗いたら…

新しいおみくじを発見!

そーいう事かぁ(*^^*)

というワケで 両替してもらって 新しいおみくじ 引いてみたぁo(^-^)o





↑『花ひらく さくら みくじ』(*^^*)

可愛いおみくじ 見っけ!(≧∇≦)

桜みくじ』は 以前 引いた事あるけど…

オマケ付きのは 初めて(^-^)

内容は…




↑『大吉』(≧∇≦)

ビンゴっ!(*^^)v

クルクル~っと 1枚づつ 開いていくと 中が 読めるようになってるのね(^-^)

『大吉』といっても 内容は『小吉』のおみくじと さほど 変わらず…(^^;)

一言で言えば…

『驕り 高ぶる事なく 謙虚に そして 人に 慈しみをもって 接する』

って事だね(*^^*)

誰に 対しても 感謝の気持ちを持って 接するって事だよね(^-^)

これが なかなか 難しいんだよねぇ(ーー;)

そして オマケは…





↑『桜の小判』(*^^*)

色によって ご利益が 違うのね(^-^)

姫は『赤』なので…

『成果が 花ひらく』

ん…(^^;)

成果…?

姫 今のところ まだ 何もしてないんだけど…σ(^_^;)

まっ でも なんかの成果は 花ひらくって事だね(^-^)

なんの成果かなぁ…(・・*)ゞ

それより…

このオマケで 気になったのが…

ピンクの『美貌が 花ひらく』って…

どういう事だろう…(๑•  •๑)?

そっちの方が 気になっちゃって 気になっちゃって(笑)

『美貌が 花ひらく』ねぇ…

美貌がねぇ…

花ひらくのねぇ…

それって どんなんなんだろう…(‥ )?

ふ~ん…

ふ~~ん

今日も 1日 お疲れっちゃo(≧∇≦)o