こんばんわっちゃ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



↑『テレビ塔』(*^^*)

昨日 某バンドの期間限定 復活 Black Massへ行き…

(↑バレバレ(笑))

帰り際にカメラ撮った『テレビ塔』(^-^)

『テレビ塔』があるって事は 札幌のど真ん中の大通公園って事…

で…

今 毎年恒例のイルミネーションが ✨ピカピカ✨されちゃってて…

たまには そ~いうのもカメラ撮ろうかと思ったけど…

Black Mass帰りの人達と 観光客と イルミネーションを見に来た人達が ワンサカいたので カメラ撮るの止めたぁ(^-^;)

昨日は パンフを買おうか それとも 前回 買ったから 今回は 我慢しようか…

と悩みながら グッズ売場で 商品一覧表を見てたら 何やら 気になる物を見っけ!(≧∇≦)



↑『ステンドグラス キーホルダー』(*^^*)

良いでしょ~o(^∇^)o

赤いところが 気に入ったのぉ(≧∇≦)

それに 姫は この十字マークのロゴが 好かなのぉ(*>∀<*)

即 買いだよぉ( *´艸`)

全盛期の頃は あっちこっち 見に行くのが 大変で…

あまり グッズは 買ってなかったのねf(^^;)

高校生の時は がま口財布お金も無いから 買えなかったしね(^-^;)

でも かな~り前に な~んか 気になって キーホルダーは 買ったのぉ(*^^*)

それは 未だに 使ってて…



↑『キーホルダー』(*^^*)

(↑バレバレだけどね(笑))

ホントに かな~り前のキーホルダーで 結構 傷が付いてるのぉ(^-^;)

キーホルダーなのに キーホルダーのホルダーが どっか行っちゃって 違うのと合体させたんだよね(笑)

メタルっぽく 見えてるけど 色は シルバーなのね(^-^)

んで…

今回 買った『ステンドグラス キーホルダー』と 一緒に 付けてみましたぁ(≧∇≦)



↑こーなったぁ(*>∀<*)

良い感じ!o(≧∇≦)o

ちょい 重いし カチャカチャ 音が ウルサイんだけどねぇσ(^_^;)

でも 姫は 満足っちゃヾ(*≧∀≦)ノ゙

Black Massは 久々に 3列目で…

♪音がねぇ…

超近くで 爆音が 飛んでくるから…

半分 トランス状態よね(笑)

そりゃ~ 頭も フリフリしちゃいますよぉ(^-^)v

とっても 可愛いヒマワリひまわりヒマワリ 歌ってるけど…

ハートが ポッとしちゃうようなラブラブSoul Mateラブラブ 歌ってるけど…

とっても 雅なもみじ紅葉もみじ 歌ってるけど…

姫は 超メタル好きなのぉ(≧∇≦)

“暑苦しい”“重苦しい”“息苦しい”3拍子 揃ってないと ♪聴いた気がしないのよぉ(笑)

昨日は もっと ハードなヤツを連発で ♪聴きたかったけど…

そ~いうのは無かったから ちょい 不完全燃焼ぎみなのぉf(^^;)

でも 滅多に聴けない曲ばっかだったから そ~いう意味では 満足だけどね(*^^*)

2日間 あまり 寝てない状態だったから 今日は すんげー寝たよぉ(笑)

10時間くらい 寝てたぁ(^-^;)

起きたら 昼過ぎてたぁf(^^;)

なので ドコへも行かず 買い出しだけして 帰ってきたぁ(^-^)

帰り際に とある所へ行ったから おみくじ 引いてみたぁ(*^^*)



↑『第一番』

姫は おみくじ引くと 必ず 最初に 番号を確認するのね(^-^)

で…

この番号を見て…

『やっぱりねぇ…』

って 思ったのぉ(^-^;)

ここ最近 またまた 不思議な夢を見ててねぇ…(・・;)

今の仕事になってから 寝る時間が あまり 無いから 夢を見ても 覚えてる事が 少なくて…

何かの拍子に 思い出したりする時があるんだけど…

断片的 過ぎて ワケ分かんない事が 多いのね(^-^;)

でも ここ最近 見てた夢は すごく ハッキリ 覚えてて…

けど 意味 分かんなくて…

何だぁ?(・・?

とは 思ってたんだけど…

なんとな~く…

『あれ?もしかして また 始まりですかぁ?』

って 思ってたのねぇ…(^-^;)

そんで おみくじの番号が『一番』だったから…

やっぱ 始まりなんだなぁ~』

って 確信したのぉ…(^-^)

始まりねぇ…(^-^;)

はぁ~ 始まるんだねぇ…(・・;)

まだまだ がんばんねばって事なのねf(^^;)



↑『大吉』っちゃo(≧∇≦)o

内容は 良かったよぉ(*^^*)

ところで…

いつも 思うんだけど…

項目の『待ち人』って…

な~に…?(・・?

ど~いう意味での『待ち人』なのぉ?

これが いつも よく 分かんなくて 疑問
なのよねぇ(^-^ゞ

今日も 1日 お疲れっちゃヽ(・∀・)ノ