こんばんわっちゃ!o(≧∇≦)o

昨日も今日も 札幌は 良い晴れお天気だったよぉ(*^^*)

でも 気温が 上がらなくて ちょい 肌寒かったぁ(>_<)

さてさて…

1つ前の記事に 何の前触れもなく ♪歌詞をup右上矢印しましたが…

この歌詞は ♪新曲の歌詞です(*^^*)

去年から ♪新曲制作の準備をチマチマしてて…

年末から 本格的に ♪制作を…

と思いきや…

姫の予定とは裏腹に 二転三転と色々あり…

挙げ句のはてには…

姫の携帯が 壊れ…

転職…

寮生活の為 引越し…

なのに 実家との二重生活…

…f(^^;)

どーいう事…?

そのうえ…

仕事の関係で 当初 予定していたレコーディングの日を延期…(^-^;)

もうねぇ…

この曲に すんごい 振り回されてる感ありありなんだけど…

まぁ~ タイミングってあるからねぇ…

きっと 神様達が 良い日を選んでくれたんだと思う(^-^)

というワケで…

♪レコーディングは 7/7に 無事 終了しましたぁo(^∇^)o

無事に…

というか…

ムリクリ 終了させましたぁ(;^_^A

なぜ ムリクリかというと…

先月末の手稲神社 奥宮 参拝で 風邪をひき…

それから ちっとも 治らないまま レコーディング…(^-^;)

ぶっちゃけねぇ…

奥宮 参拝で 風邪をひくのは 予想してたのよぉf(^^;)

だからねぇ…

想定内だったのぉ…

だけど…

こんなに 長引くとは 思ってなかったのぉ(^-^;)

そこは 想定外だったぁ(笑)

なぜか 知らないけど 姫が レコーディングする時は 風邪ひくのよねぇ(ーー;)

でも 🎤歌いましたよぉp(^^)q

若干 いつもとは 違う声だったようだけど…

♪レコーディング中は あまり よく 分かんないから ♪音源が 出来上がってみないと どーなってるのか 分かんないのぉf(^^;)

とりあえず 姫の手から もう 離れたので あとは 作曲家さんの仕上げを待つのみです(^-^)

ホントは ベストな状態で🎤歌いたかったんだけどねぇ…

応援してくれてる方々に ちゃんとしたものを聴いてもらいたいって 思ってたからねぇ…f(^^;)

だから なんか 申し訳ない気持ちで いっぱいなんだけど…

でも 心を込めて 歌ったので みんなのドキドキハートドキドキが また ポッとしちゃうかもぉ…?

♪レコーディングも 終わったので ポチポチ 色々と 解禁していきますよぉo(^∇^)o

首を長~くして 待ってた マニアな皆さん!

お待たせしましたぁ(*^^*)

CDの発売は 来月初めを予定しています(^-^)

視聴サイト&ネット販売も 予定しています(*^^*)

今まで通り 姫 直接でも 受付てます(^∇^)

ご希望の方は コメ・メッセして下さいね(*^^*)

んで…

歌詞なんですが…

姫のブログをかな~り前から 見てくれてた方は 分かると思いますが…

今回の歌詞は 以前 書き溜めしておいたものを♪楽曲用に 手直しましたぁ(^-^)

原作も 見ていただけたら 嬉しいです(*^^*)

今日も 1日 お疲れっちゃ(≧∇≦)

♪原作『FULL MOON』↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-11120991264.html

♪新曲『紅葉 ~ Momiji ~』↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-12047871817.html