こんばんわっちゃ(≧▽≦)

“本日のお陽様”3連発です( ̄▽ ̄;)

夕方のお陽様ね(*^^*)

別に ネタが 無いワケではなく…

ぶっちゃけ ネタは 盛り沢山あるんだけど…

ちっとも 書く暇ない…(>_<)

去年のマニア巡りの記事も まだ upしてない…(・・;)

このままいくと 1年以上遅れで 記事 書く事になるかもぉ…(;^_^A

マニアな記事を楽しみにしてる マニアな皆さん ごめんね(^-^;)

もうちっと 待っててね(*^^*)

さてさて チャリティの方はというと…

またまた Twitterお友達が 協力してくれて…

本日 5月分を寄附してきましたぁo(^∇^)o

寄附編は なんとか ポチポチ upしますね(*^^*)

Twitterより アメブロの方が ブログ歴 長いんだけどなぁ…σ(^_^;)

ブログに チャリティの話 載せてるし…(・・;)

って なんか 複雑な気持ちなのよねf(^^;)

でも ブログ読んでもらえるだけ ありがたいよね(*^^*)

いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうございます(^人^)

なかなか みんなの所に 回れなくて ごめんね(>_<)

時間がある時に マトメ読みします(笑)

今日も 1日 お疲れっちゃ!o(≧∇≦)o