つづきです~ヽ(*^^*)ノ


カメラ画像が 多すぎたぁ(^▽^;)


最後は…





↑『平岸天満宮 本殿』ニコニコ


境内が狭いので↑こーいう感じにしかカメラ撮れないのぉ(;・・)ゞ


ココも『相馬神社』も 久々に 来たわぁσ(^_^;)


“ひなちゃん”と マニアデートするのに コースは 決めてたから

今月に入ってから ココと『相馬神社』へ 行きたいと思ってたけど

ちこっと 我慢してたのぉ(・・*)ゞ


だから 今日は スッキリっちゃ(≧▽≦)






↑『平岸天満宮 本殿』ニコニコ


過去記事 『平岸天満宮』→ http://ameblo.jp/ash-links/entry-10470988700.html


過去記事 『平岸天満宮 番外編』→ http://ameblo.jp/ash-links/entry-11401482766.html



↑境内社 『天神山 稲荷神社』ニコニコ


本日のマニアデートは ココで 終了!o(^▽^)o


“ひなちゃん” お疲れさまでしたぁ オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆


今日は 色んなお話が出来て 楽しかったぁ(〃▽〃)


この後 ケーキ食べに行ったけどカメラ写メ 撮るのを忘れちゃったぁ(^▽^;)


寝不足と 前日に なぜか 食べ過ぎたうえ 寒くないように 厚着してたから

もうちょっと 食べたかったけど 苦しくて 今日は 食べれなかったぁ(>_<)


今度は ゆっくり ケーキだけ 食べに行こう!(*´艸`)


“ひなちゃん”から すぐに手紙お礼メール届いたんだけど

『また 一緒に 神社へ 行きたい』って言ってたぁ(*^^*)


若い子ちゃんが『神社に行きたい』って 言ってくれるのは 嬉しいねぇ(>▽<*)


因みに 姫は あんま 若くないけど 神社へ行くと 近所や地元の

おじいちゃんやおばあちゃんに『若いのに偉いね』って言われる(*´艸`)


おじいちゃんやおばあちゃんから見れば 姫は まだまだ お子ちゃまのようだぁ(・・*)ゞ


姫も まだまだ 頑張るぞー!o(^▽^)o


今日も 良いお参りでしたぁ O(≧∇≦)0


ありがとうございます!(^人^)