A HAPPY NEW YEAR!
 
明けまして おめでとう
ございます!ヾ(≧∇≦*)〃
 
今年も よろしく お願いします m(__)m
 
去年は 夏頃から音符Soul Mate音符CDCD製作の為 ブログの更新が なかなか 出来ず…
 
マニア巡りも 控え…
 
CDCD製作で いっぱい いっぱいなのに なぜか 仕事も ハードなり…
 
常に 切羽詰まった感じで 色々な事が進んだ後半…
 
じゃ~ 前半は どーだったかというと…
 
雪雪が 多くて 毎日 雪カキに追われ…
 
雪溶けも遅くマニア巡りの予定が なかなか 組めず…
 
夏までには クリアしたい課題があるのに…
 
と モヤモヤ フンフンした前半…
 
あれっ?(・・?)
 
前半も 切羽詰まってた感じ…?
 
って事は…
 
去年1年間は 切羽詰まってた1年だったって事かぁ…?
 
ん…?
 
切羽詰まってるのは…
 
毎年だなぁ…ガーン
 
という事は…
 
いつも通りの1年を無事に 過ごせましたぁニコニコ
 
ありがとうございます(>▽<*)
 
(↑そーいう事なのかぁ?)
 
何だかんだあったけど音符Soul Mate音符CDCD完成して 発売も 出来たので…
 
『終わり良ければ すべて 良し!』
 
という事で 今年も 姫は“姫なりに”頑張ります!O(≧∇≦)o
 
いつも 姫のブログを読んでる“姫マニア”な皆さん!
 
今年も 仲良くしてね(゜▽^*)
 
さてさて…
 
新春早々 つぶやかせていただきます!ニコニコ
 
昨日 ダウンタウンのテレビ番組を録画して…
 
仕事から 帰ってきて 途中からでも リアルタイムで 見ようかと思ったけど…
 
『やっぱ 最初から 見ないとねぇ』
 
と思い…
 
番組が 終わってから 録画したやつを最初から 見だしたのぉ…
 
が…
 
姫は 昨日 早番だったから 前日 4時間くらいしか寝てなくて…ガーン
 
録画したやつを1時間くらい 見た頃から 眠たくて 眠たくて…(*´0)ゞファァ~~
 
姫のお家のブルーレイさんは 最近 調子悪いから 一旦テレビテレビを消して また 電源を入れると… 
 
勝手に ブルーレイの初期化が 始まり 録画したやつ 全部 消えちゃうのぉ(=_=;)
 
だから 何としてでも 昨日は 最後まで 録画したやつ見ようとしたけど…
 
無理だったぁガーン
 
すんげー 眠いから 寝たぁぐぅぐぅ
 
朝 起きて ブルーレイ起動したら やっぱ 初期化されちゃって…
 
昨日 録画したやつ 全部 消えたぁショック!
 
1時間しか 見てないのにぃ~o(>△<)o
 
毎年 楽しみにしてるのにぃ~o(;>ω<;)o
 
こーなったら DVD発売されたら 買って 見てやる!
 
全く どーなってんのよぉ~うちのブルーレイさん!
 
頼むよぉ~(=_=;)
 
 
んで…
 
新春早々『暗号』をいただきまして…
 
その『暗号』を見て…
 
ふ~ん…
 
ん…?
 
んん?
 
んっ!
 
えっ?
 
え~?
 
えぇ~~?
 
急がなきゃっ!
 
こりゃ~ 大変だぁあせる
 
急がなきゃっあせるあせる
 
急がなきゃねぇ…
 
急がなきゃ…
 
急がな…きゃ…
 
急が…な…きゃ…?
 
急がなきゃいけないのは 分かるんだけど…
 
分かるんだけど…
 
姫…
 
何を急がなきゃいけないのぉ…?(・・?)
 
(↑ダメだこりゃガーン)
 
相も変わらず 姫は こんな人…ガーン
 
まぁ~ 姫は ノンビリ屋なので きっと 前倒しの前倒しで 早めに お知らせしてくれたのかなぁ…?
 
って…
 
あんまり 早めじゃ~ないんだよなぁ…(=_=;)
 
まっ ノンビリ 早めに 頑張りますかぁニコニコ