こんばんはむらさき音符

ふく家の庭にお越しいただき
ありがとうございます!

本日も
ルッジ
(ルッちゃん)
について
記して行きます!
もし、ルッジ[前編]
をご覧になっていない方は
よろしければ
そちらの方からご覧ください照れハート




家族に迎え入れられたルッちゃん

当日からままの背中の贅肉の上で
寝るなど
かなりリラックスしている様子…キョロキョロ








アッシュくんは
初めはどう接していいか
わからにゃい…
っと言う雰囲気でしたが
ルッちゃんの押しの強さに
だんだん負けて行き…

その日の夜にはこんな感じ笑






私が猫に埋もれて寝ていました…
きっと苦しかったことでしょう笑






よく遊び
よく寝ました

アッシュくんはいいお兄ちゃんになり
少し大人になったかな…?
と思いきや
まだまだ甘えん坊

ルッちゃんは甘え上手な子なので
少し拗ねていましたニヤリハート







うまれた病院で
無事
お注射も3回済ませて

完璧に家猫になりました^ ^





これはお風呂場にて

お風呂が好きなわけではなく
シャンプーは特に苦手みたいです…

それでも湯船に溜まっている
お湯が気になるみたいです

そこはアッシュをみて
そだったのかもしれません



ルッちゃんは
母と言う存在を知らなくて
母乳を吸ったこともなく
子猫特有のふみふみを
初めはしませんでした

だけど
アッシュくんの
ふみふみを見て…
自己流でするようになりましたラブ

それは明日の記事に載せることにします


ナチャとルッちゃんは
お互い子犬子猫同士
ちょっかいを出し合っては
やったりやられたりしている関係です
たまにナチャが手加減を忘れてしまいますが…
そんな時は
アッシュが
その右手を振りかざしますびっくり

そんな動画もまたアップできたらと
思っています照れ



それでは
我が家の
三兄弟の
紹介を終わらせていただきます^ ^

この3人を
どうか暖かく見守っていただければ
幸いです(*´꒳`*)



照れ今日のふく家照れ




アッシュ




なんやねん…
ぼくのことみんといて…



ナチャ&ルッちゃん






今日はルッちゃんと寝るの〜

モキュモキュモキュモキュ…


本日もご覧いただき
ありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみしております!


Have a good night音符