どうも。GlowthのASHです。
今日は《chibalotte》というタイトルで
お話させていただきます。


何を隠そう僕はロッテが大好きなんだよ。
今日の対戦相手は広島カープさん

ちなみにロッテを語るときは
ファン目線だから選手とかは付けずに
いつものようにファン目線で話すから
そこだけはすみません許してください。

今日の先発はおじ!
おじととし君のバッテリーで試合開始

ざっくり言います。
・やすの久々のスタメン+先制タイムリー
・やす、藤岡の2連続タイムリー
・とし君今季第一号
・荻野マーティン奨吾の最強上位打線
・投手陣全員好投!


とにかく投打が噛み合った素晴らしい試合
めちゃくちゃ最高でした!


ちなみに、この間コロナ禍になってから
初めてマリンに行ってきたよ

マー君も美馬っちの投げ合い
締まった試合で最高だった⚾️


てなわけで今日はロッテが好きって
伝わったかなと思います!

将来は、マリンでLIVEするのが夢


終わり。


〜今日の1枚〜


マリンの様子!



終わり。