皆さまこんばんは。
お久しぶりです。Glowth ASHです。

3月8日以来のブログ更新します。


今日は皆さまに感謝を伝いたいと思ってます。

2020.5.3
Glowth結成2周年を迎える事が出来ました!

これは僕達の力はほとんど無いと思ってて、
Glowthのスタッフの皆様
共演していただいたアーティストの皆様
ライブに来てくれるファンの皆様

関わってくれた全ての方々のおかげです。
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

結成当初は、まさかここまで続くなんて
思ってもいなかった。

そして何より感謝しているのは
相方である、てる君です。

音楽を始めたいって思ってた時に
1つだけ決めていた事があったんだ。
それは「てると音楽をやりたい。てると出来ないなら音楽はやらない」ってこと。

勝手な思いだったんだけど
てるもASHに歌ってほしいって思いから
作曲を始めたって言ってくれた
めちゃくちゃ嬉しい。

だから、今こうやってGlowthとして、
てると音楽をやれていること、2周年を
迎えることが出来たことは、
とても嬉しいし幸せな事だと思っています。

てる、ありがとう。

今このような状況でライブやイベント等の
開催が難しいですが、再開できた際に
完璧なパフォーマンスができるように
日々準備、精進してまいります。

これからもGlowth ASH てるを
よろしくお願い致します。


ここら辺で終わりにします、
以上、今からご報告と感謝でした。

〜今日の1枚〜

結成時のアーティスト写真です。
いやー、懐かしい。