どうもASHです。

今日は「スンリ」というタイトルで

お話していきたいと思います。


僕の大好きなBIGBANGのスンリ君

ついに入隊が決まったみたいで。



無事に帰ってきてね。

ファンとしては待つだけ。待ってるぞ。


いつになってもいいから

俺はBIGBANG=5 

 

やっぱBIGBANGは5人だよ。



今日はBIGBANGが大好きな気持ち。

伝えました。


iKONに関しても7人なんですよ。

いつになってもいいから俺らは待つだけ。

ハンビン待ってるよ。




今日は愛を伝えました。




終わり。


Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々

プロフィールにURL載せているので

是非チェックチェック


GlowthHouseのYouTubeの

チャンネル登録もよろしくお願いします!



~今日の1枚~


Glowthは2人。でいい?みんな。