どうもASHです。

今日は「タイトル」というタイトルで

お話していきたいと思います。


昨日のブログで先輩の話したんだけど、

俺が伝えた通りのタイトルにすんなよって

言われた。


俺さ、ブログのタイトルと内容は

人から聞いた話とかヒントを得て考えるのね。


まー、自分の話もするけどさ。


だから言われた通り、アドバイス通りの

タイトル、内容にしました笑


明日は「饅頭」か「おにぎり」にして。

って言われてるから、頑張って書こうと思う。


絶対面白くもなんともないけど。

少し話してみるよ


「おにぎり」

好きなおにぎりの具はツナマヨネーズです。

そして和風ツナマヨの方が好きです。

セブンイレブンでよく買います。




終わり。


Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々

プロフィールにURL載せているので

是非チェックチェック


GlowthHouseのYouTubeの

チャンネル登録もよろしくお願いします!



~今日の1枚~


GlowthHouse#11 
21時より公開です!