どうもASHです。

今日は「先輩」というタイトルで

お話していきたいと思います。


知り合いの先輩がね、

応援してないとかライブには絶対行かないとか


色々言いつつね、ブログに関していえば

なんか毎日チェックしてくれてるのよ。


次の日会うと、「あんこ」ね。とか

「トレンド入り」ね。とか


ブログのタイトルを

必ず言ってくるようになったんよ。


いじんじゃねーよって毎回返してるんだけど

本音はチェックしてくれてることに対して


めちゃくちゃ嬉しく思ってることを

直接は言えないので、ここで伝えとくわ。


ありがとうね笑


明日のタイトルは「おにぎり」にして。とか

「饅頭」にして。とか注文してくるけど


そんな話題ないし、それにしたとしても

どう繋いだってブログがもたないって笑


何だかんだ色々いじってくるけど

ありがたい事なんだなと感じたASHでした。


さて、明日のブログは「おにぎり」です。



終わり。


Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々

プロフィールにURL載せているので

是非チェックチェック


GlowthHouseのYouTubeの

チャンネル登録もよろしくお願いします!



~今日の1枚~


甘酒好き系男子