どうもASHです。

今日は「閏年」というタイトルで

お話していきたいと思います。


何を隠そう閏年です。

何を隠そうにハマってるASHです。


閏年ってさ、四年に一度だっけ?

三年に一度だっけ?


ちょっと忘れちゃったけど

なんだか得した気分になりますよね。


四年に一度といえば

何を隠そう東京オリンピックですね。


コロナウイルスの蔓延によって

中止や延期、どうなるか分からないけど、


個人的な思いとしては開催はして欲しいです

けど、やはり命を1番に考えるのが良いのかな。


そしてもう一つ

なんといってもサッカーワールドカップ⚽️


僕は日本代表を愛してます。

そう、愛してるんだ。


そんな一面もあるんだよ。


閏年ってだけで話題が作れた 

けど正直、これまでしか広げられません。



終わり。



Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々

プロフィールにURL載せているので

是非チェックチェックチェック


GlowthのYouTubeの

チャンネル登録よろしくお願いします🤲


~今日1枚~


初ライブ

まじで歌詞飛ぶ5秒前