どうもASHです。
今日は「好きなもの」というタイトルで
お話ししていきたいと思います。

今日はね、ASHの色々な好きを
誰得でもない情報をお届けします。

BIGBANGとかiKON、千葉ロッテマリーンズとか
そういうのは伝えてきてるつもりだけど、

ASHは他にも好きなものって
色々あるんだよーって話。
ばばーっと並べていくわ。

NARUTO
イナズマイレブン
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
バラエティー全般
キングコング(芸人)
カジサック
お笑い芸人
漫才、コント
あいのり

パッと出てきたのはこれかなー。

あいのりは昔から見てて
今も地上波でやってるやつ見てるんだけど

感情移入し過ぎて、応援してた男子メンバーが
意中の女子メンバーとキスして帰国した時、
マジ泣きするくらい好きです。笑

あいのりファンの方、是非名乗り出て。
そしてあいのりスタッフの皆様
是非ラブワゴンに乗せてください。
めちゃくちゃ出てみたい。


好きなものとあいのりファンを
伝えたところで


終わり。


 Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々
プロフィールにURL載せているので
是非チェックチェックチェック

Glowth HouseのYouTubeの
チャンネル登録よろしくお願いします!


〜今日の1枚〜

月曜日のライブより。
仲良しsaiさん😬
共演は2回目だったんだけど、
1回目の時から仲良くしてくれて
月曜日も一緒にたくさん話してくれた!