どうもASHです。
今日は「伝え忘れ」というタイトルで
お話していきたいと思います。

タイトルにある通り伝え忘れがあったんだ

昨日のライブの話なんだけど、
マイクの線踏んで、てるが転んだとか
最高のライブだったとか。

たくさん話してきたけども…

1番話したいって思った話があったのを
昨日ブログ更新してから思い出したんよ。

Glowthの歌にStand Upって歌があるんだ。
その曲中に自己紹介するんだけどね、

「きましたきました!
GlowthのボーカルASHです!
最後までよろしく〜!」
って言ったのね。

そしたらその後てるが、

「きましたきましたー!
GlowthのラッパーASHです!」

って言ったんよ。笑笑
自己紹介間違える事ってあるの?笑
隣で聞いてて、え!?は!?笑

ってなった


ばーーーーーか。



終わり。


 Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々
プロフィールにURL載せているので
是非チェックチェックチェック

YouTubeのGlowth Houseの
チャンネル登録もよろしくお願いします!


〜今日の1枚〜

大好きカズヲさん
初めましてだった荻野メイナさん
仲良しのsaiさん

みんな仲良しショット📸