どうもASHです。
今日は「ガソリンスタンドのあれ」という
タイトルでお話していきます。

ガソリンスタンドのあれって名前なんだろう
ついつい見てしまうあれ。

風に煽られ雨に濡れて雪に震えるあれ。

分かる?あれ。


なんかこういうやつ。
風に煽られて動き回ってるやつ。

あれの名前ってなんなんだろう。笑

下からの風で飛ばされそうだけど、
固定されてるから飛ばされないから

ぐわんぐわん動かされてるじゃん。
めちゃくちゃ可哀想になってくるけど、

でも、ついつい見ちゃうあれ。

名前を教えてください。
 


終わり。


Twitterや公式ファンクラブ、ウェブサイト等々
プロフィールに載せているので
是非チェックチェックチェック
Glowth Houseのチャンネル登録も
よろしくお願い致します!


〜今日の1枚〜


僕の部屋にワンちゃん
BIGBANGのペンライトが飾ってあります。