どうもASHです。
今日は「花粉症なの?」というタイトルで
お話していきたいと思います。

今日ASHはギネス記録を叩き出しました。
というよりギネス認定されてもいいでしょ。

という話です。

そう、何を隠そうASHは花粉症です。
鼻水とくしゃみ、目

とにかくTHE 花粉症なんです。

今日は1分間に15回はくしゃみしたわ。
これはギネス。

なんかさ、しゃっくり100回すると
死んでしまうみたいな都市伝説あるけどさ。

くしゃみとあるのかな笑

てかか、しゃっくりなの?ひゃっくりなの?

これこそ都市伝説だよね。

この違いははっきりさせておきたい。

これってさ方言なのかな
都市によって言い方とかあるのかなー。

みんなに聞きたいんだけど、
当たり前に使ってた言葉が実は方言でした

的な事って経験した人いる?
読んだ人Twitterで教えて。笑

ちなみに「しみじみやれ」は
他県出身の方には伝わりませんでした。笑

真剣にやれ!って意味なんだよ。
よー分からんわな

というわけで、ここらで終わりにすっから、
明日も楽しみに読んでくれっつってんだ。
明日もがんばっぺー。



終わり。


Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブ等々
プロフィールにURL載せているので
是非チェックチェックチェック

〜今日の1枚〜

俺は、シベリアオオヤマネコのお友達がいます。