どうもASHです。
今日は「ありがたいことに」というタイトルで
お話していきたいと思います。

なんと!ASH公式ブログ
「ASHの大きな独り言」

音楽や楽器のみの日本全国のブログで
1118位になる事が出来ました。

ちなみに、全てのブログで
見られてる順位は17万位です。

早く3桁になりたい。
早く1桁の万になりたい。


この調子でいけば
17年後くらいには100位になれるかな。

なりたいな。

そしてもう1つありがたいことに、
最近忙しくさせてもらってまして。

ブログが疎かになってきたなASH

こんな声、たくさん届いています。


俺にも言わせてくれよ。
ごめんね。
疎かにしてる訳ではなく、
語彙力の無さ、話題提供能力の欠如から

このような事態を招いております。
大変すみません。笑

俺だって一生懸命頑張ってます。笑


話変わるけど、台風一家ではなく
台風一過なんだよ。俺去年まで知らなかったよ。

ASHはもう24歳になる年です。


終わり。


Twitterや公式ブログ、ファンクラブ等々
プロフィールにURL載せているので
是非ご覧くださいませ。


〜今日の1枚〜

めちゃくちゃカッコ良いんだよ。
切ない歌もぶち上がる歌も何もかも
めちゃくちゃ好き。ファンだぉ。
カズヲさんと2y'soulさんツーマンに
お邪魔させて頂いた時の写真です。

本当に行けてよかった。