どうもASHです。
今日は「求む」というタイトルで
お話させていただきます。


普段音楽活動をしている中で
こういうことをしてほしいだったり、

こんな疑問があるから
Glowthに試してほしいなどあれば

何か意見を求めてみようと思います。

Twitterだったり、場合によっては
Glowth Houseにて試しても

面白いのかなと思ってる。

あくまでネタ切れではなく、
応援して頂いてますファンの方々だったり

Glowthを知らない人にも
楽しんで頂きたい一心でございます。

Glowthをね、みんなで作っていって
いい形で恩返ししたいんだよね。

ファンファーストのGlowthということで


終わり。


Twitterや公式ブログ、ファンクラブ等々、
プロフィールにURL載せているので
是非チェックチェックチェック


〜今日の1枚〜

本日21時に公開されました、
Glowth House#4 以心伝心クイズを
是非ご覧ください↓