どうもASHです。

今日は「これを病み期という」というタイトルで
お話していきたいと思います。


昨日ね、てると電話してたんよね。
色々深い話をしてたんよね。

でも俺ってね、伝えるのが苦手というか
不安だったりで何回も伝えちゃったり、

全然話が進まないことがあるんよね。
そうしたら、そうしたらよ、てるに

「40分間何も話進んでねーじゃねーかよ」

って言われて、本気のごめんを言ったんよ。

んでさ、これからどういう動きをすれば
良いんだろうねって話をしたら、

時間がもう22時くらいで、

「寝るだけだろぉ💢」

って言われたんよ。

そこから落ち込みに落ち込んでさ、
朝まで落ち込んでたASHです。

23時に寝て、パッと起きたらまだ夜中2時
どんだけ落ち込んだらそれで起きるんだよ。

普段あんまり怒られたりとか
落ち込むような事があったとしても

寝たり、なんなら5分で忘れるし
どうでもいいか!ってなるんよね。

すごいね。朝まで落ち込む。
てるの凄さなのか。ASHの弱さなのか。

彼は冷酷です。とても冷たい男なんです。
評価を下げたところで


終わり。

Twitterや公式ウェブサイト、公式ファンクラブ等々チェックチェックチェック。


 

〜今日の1枚〜

昨日配信されたリニューアルした
Glowth House みんな見てくれたかな

観てくれた方にはステキな…
こちらから観てるので!↓

観てなー。