どうもASHです。

今日は「誰得」というタイトルで
お話を進めていきたいと思います。


今日はASHの初恋について話してみよ。

僕が小学校2年生時にね、
転校してきた女の子がいたんよね。

仮にKちゃんとして、
クラスのロッカーに見たことない名前があって
誰だよ転校生かよー。なんて
みんなでどうでもいいわー感出して
話してんよね。

その後全校集会で各学年の転校生が発表されて
まさかのKちゃんが同じクラスだと分かる。

んで、「Kと言いますよろしくお願いします」
この一言と顔を見て一目惚れ。

小学校2年生から約5年間好きだったんよ。
結局最後は振られてしまったけど、
めちゃくちゃ良い思い出だったなー。


ね。誰得なお話。


Twitterや公式ウェブサイトやファンクラブ等々
チェックチェックチェック


〜今日の1枚〜

高校時代の写真
こんな感じで高校球児でした。