どうもASHです。


今日もブログ書くぞと意気込んで
書き込みページまでいった。

よーし…よし…あはは。


こんな感じで特に書くことを
決めてないASH氏であった。

とは言いつつ、少しくらいは
話すことはあるわけで。
面白いかはどうか分からないけど笑

何一つ、これだけがあれば
ご飯何杯でもいけるぜ!ってやつある?

ちなみに俺はツナ。シーチキンだね。
あれは何杯でもいけますから。

ちなみに卵とか納豆って意見もあったけど
みんなは何かありますか?

コメントで教えてください。
って言えばコメント来るかなって
期待してるASHは今日も元気ですよ。笑


ね。話題がない。のが話題でした。


TwitterやGlowth公式ウェブサイト、
ファンクラブの方もチェックチェック!


〜今日の1枚〜

僕のTwitterでも載せている通り、
Glowth Houseがリニューアルされました!
詳しくはTwitterの方をご覧ください!

ではまた!